今年最初で最後の最大のサプライズあり オンラインゲーム・FPSのブログ「さっさとFPS!!!」

FPS・オンラインゲーム・ゴシックメタル・その他日記・フリーゲームやフリーソフトも紹介

ホーム > スポンサー広告 > 今年最初で最後の最大のサプライズありホーム > 日記 > 今年最初で最後の最大のサプライズあり






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最初で最後の最大のサプライズあり

今年最初で最後というかもしかしたら今世最後かもしれないけどw

俺にとって今年は最悪な年だと感じていた(去年も思っていたがもっと状況は悪い)

このまま行くとそんな最悪な年で年を越すのだろうかと心配だった。

他のことで一番嬉しかったのでもmixiに現状の生活を日記に書いたとき

周りの励ましのコメントがとても嬉しかった。

そして最大のサプライズがあったのは昨日だった。

ある友達が

L4D2をクリスマスプレゼントしてくれた

(T_T)


まじ泣きそうになったw

バンドやめてからプレゼント貰った記憶が無いし

いつも不幸オーラ振りまいてるかもしれないのに(>_<)

周りの人がL4Dを買わないかと誘ってくれたが、正直買えない現状から

強がって、欲しくないように装っていた。

なんか子供みたいだけどね^^;

今は俺の身体を売ってもお返しが出来ないけど

ピルかアドレナリンをプレゼントのお返しで今は我慢してもらおう

いつかCounter Strike2ってタイトル(出るわけないか^^;)が出るようなことがあったら俺がプレゼントしたい!

Steamのゲームは言ってみれば一生物のプレゼントになるわけだから

墓場に持って行くことになるな

アカウント紙に書いて火葬してもらうよ^^


関連記事




[ 2009/12/25 17:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
もつべきものはなんとかだね
[ 2009/12/26 17:53 ] [ 編集 ]
>AX兄さん
だねー
友達は宝だね
たとえオンラインの世界であっても
[ 2009/12/26 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

