友達のおかげで オンラインゲーム・FPSのブログ「さっさとFPS!!!」

FPS・オンラインゲーム・ゴシックメタル・その他日記・フリーゲームやフリーソフトも紹介

ホーム > スポンサー広告 > 友達のおかげでホーム > 日記 > 友達のおかげで






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達のおかげで

去年から親父の下で働いていたけどハイリスク・ハイリターンな仕事でもあるので会社のバランスが乱れてくると大変な仕事だった。
俺が入社したタイミングは地獄のような労働条件でもあったのです。
ちょうど転職を考えていたとき助言をくれたのが付き合いの長いハナ浪漫だった。
パソコンのスキルを生かせる仕事をやったらどうか?と言われて考えてみた。
またちから・ハデス・Ron 13も相談に乗ってくれたり、グチを聞いてくれたりしたねー

スタートとして規模は小さいけど自宅でIT系の仕事を始められるようになったよ。
少しずつ収入も増えてきて、まずは順調といった感じ
規模が小さいから、自分のスキル次第で大きな収入にもなるし
天職だと思う(。◕‿‿◕。)
ゲームの誘惑との戦いも少し課題だけど・・・
そのうち規模を広げてしっかりしたオフィスに移ろうと思う。(仕事中にゲームをやらないためにw)

日頃から使っているゲーミング キーボード・マウスは仕事でも活躍中!!!
仕事でも手放せない相棒だね(゜Д゜)

ハナ浪漫・またちから・ハデス・Ron 13                                                                                に感謝!!!

関連記事




[ 2009/10/09 19:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

