イタイッテェ σ(TεT;) オンラインゲーム・FPSのブログ「さっさとFPS!!!」

FPS・オンラインゲーム・ゴシックメタル・その他日記・フリーゲームやフリーソフトも紹介

ホーム > スポンサー広告 > イタイッテェ σ(TεT;)ホーム > 日記 > イタイッテェ σ(TεT;)






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタイッテェ σ(TεT;)

今日の昼間は雨が降ってたから
雨でもできるスポーツってことで早速E-Sportsやった。
BF2を楽しんだ後
さって飯でも買いに行きましょか




部屋着のままメガネ姿だったので知り合いに会わぬように............ (; ゜゜) コッソリ
いつも使わないコンビニまで足を伸ばした。
適当に飯を買って  さあさあ帰って続きを・・・
ドン!!!ドタバタ!!!
コンビニの入り口の金属製のスロープで転倒!!!
な・な・なぜ!?
なぜ?金属製?w
めっちゃ人が見てる><
そんでメッチャ集まってきたw

見てるだけでだれも助けてくれない
コンビニの店員さんも見てるだけで助けない
さすが東京ですね・・・
イタイッテェ σ(TεT;)
立ち上がりたいが肩から落ちて頭クラクラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

そういえばココは雨の日にコケル人が多いデンジャラスなコンビニって忘れてた・・・
結局大勢のギャラリーにサービスしてしまったわけだが
誰一人助けてくれなかった。
俺は東京来てから何人助けたか・・・

とりあえず膝からの出血と右手の人差し指の爪の三分の二が折れたわけだが
クリックできねーw
(radio)坂田晴美ジャン!!!坂田晴美ジャン!!!
関連記事
[ 2008/05/02 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/03 23:22 ] [ 編集 ]
(radio)メディック!メディック!←
[ 2008/05/04 09:02 ] [ 編集 ]
レス遅くなりました><

おっさんのわりに回復が早かった。
ありがとうごさいますたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[ 2008/05/07 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

