バーストボタンで驚き連射!動画編 オンラインゲーム・FPSのブログ「さっさとFPS!!!」

FPS・オンラインゲーム・ゴシックメタル・その他日記・フリーゲームやフリーソフトも紹介

ホーム > スポンサー広告 > バーストボタンで驚き連射!動画編ホーム > 日記 > バーストボタンで驚き連射!動画編






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーストボタンで驚き連射!動画編

やっとブログの更新できました^^;
一昨日いざ更新と思ってみたら
インターネット普通・・・
原因は近所の火災で家の周辺はみんな不通だったらしい><

さて今日はA4Techのレーザーゲームマウスを使って
ハンドガンを手軽に連射します。

まぁ手撃ちでもっと早い連射の人もいますけど
あくまで手軽にがテーマです。
3×FIRE BUTTONと左クリックを人差し指で一緒に押します。
このときの注意点は「できるだけブレないように!」です。
大抵のFPSのハンドガンで使えるけどデザートイーグルなどの銃では
やらないほうが無難ですな^^;

もう少し変わった使い方ではアサルトライフルやサブマシンガンでの
使い方もあります。
連射が早すぎる銃で使うと連射が抑えられます。
注意:集弾は良くありません むしろ少し散るかも

今回動画にはスペシャルフォースで実践したけど
BattleField2では何度も命を救われた技なんですよ。
とりあえず動画も見てみてくださいな^^











http://www.vshopu.com/a4t_X750FM/index.html
↑今回使用したマウスです。
関連記事




[ 2007/12/02 14:39 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
いいなこのマウス!!!!!!!!

かっくいいわぁー

ほっしいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[ 2007/12/03 06:34 ] [ 編集 ]
手の込んだブログでΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
[ 2007/12/04 17:32 ] [ 編集 ]
>おれおれ!わかるでしょ?
なかなか楽しめるマウスよ^^
CSとかで試してみたいね


>姫☆
恥ずかしいけど
これ本業になってしまったw
SFより時間割いてるのは内緒www

[ 2007/12/05 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

