くるみ信玄餅をむさぼるYami オンラインゲーム・FPSのブログ「さっさとFPS!!!」

FPS・オンラインゲーム・ゴシックメタル・その他日記・フリーゲームやフリーソフトも紹介

ホーム > スポンサー広告 > くるみ信玄餅をむさぼるYamiホーム > 日記 > くるみ信玄餅をむさぼるYami






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるみ信玄餅をむさぼるYami

桔梗屋の信玄餅は子供のころから大好きでした。
だがゲームやりながら片手で食べられるようなそんな優しいゲーマー向けのおやつではない!
殺るか殺られるか
そんな雰囲気を楽しむ玄人向けのおやつ
決して興奮してはいけない
鼻息できな粉が散らかる
そんなキーボードクラッシャーなおやつ

通常の
桔梗信玄餅    (山梨のお土産はこれが多いですね)
桔梗信玄餅吟造り(料亭などで使用する高級な材料で作ったハイグレード信玄餅らしい)

↑桔梗屋さんの桔梗信玄餅です。



今回初!!!
「くるみ信玄餅」



これは桔梗屋さんのではないのですが
金精軒さんですかね
はじめまして
いましたよ!いましたよ!くるみちゃん
確かに餅の中にくるみが!
はっきりとくるみの存在感がありながらも主張しすぎない
こいつ・・・できる

ワンポイントアドバイス
信玄餅ビギナーさんは食べるとき包んである紙を風呂敷ののように広げて食べると黄粉が散らからないよ
<お茶どうぞ


関連記事




[ 2011/09/04 00:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
くるみ信玄餅おいしそー♪前に頂いた高級信玄餅も相当なお味でした!やみちゃんの言った通り袋を広げて食べたら散からなかった^^
[ 2011/09/04 01:00 ] [ 編集 ]
>Kinaco
くるみ信玄餅様やばいぜー
Kinacoが食べたらマウス投げちゃうくらい感動するかもw
いや投げないかもw
前に言い忘れたかもしれないけど鼻息には注意ね!(痛い経験あり
[ 2011/09/04 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

