Crossfire オンラインゲーム・FPSのブログ「さっさとFPS!!!」

FPS・オンラインゲーム・ゴシックメタル・その他日記・フリーゲームやフリーソフトも紹介

ホーム > カテゴリー - Crossfire






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワロスファイアの閃光って?

同じ症状の人をほとんど知らないですけど

以前ワロスファイア(クロスファイア)であった不都合です。



フラッシュボムを食らうと自キャラのフリーズおよびワープしてしまいました。

さらに画面が真っ白になる時間が通常の倍くらいの時間でした。

画面が正常に戻った瞬間に一気に銃声とデスの音が爆発のようになります。

VCで聞いてわかったことは画面が真っ白で止まっているときはすでに死んでいるときがあること

そして時々無敵になっていて、とてもカタいそうです(-人-;)



[ 2010/01/16 18:01 ] Crossfire | TB(0) | CM(2)

久しぶりのワロスファイア

昨日は珍しくスカイプ仲間でゲスト部屋を作った。

遊びに来てくれたのがP_MANとあらまりだった。

マップがブラックヴィドウだったからみんなに言ったさぁ

P_MANには注意しろと

奴は必ずAで勝負してくるから引き気味にしない?と提案するものの

みんな血の気が多いのか?w

P_MAN探して勝負してるじゃないか!?



俺の予想

P_MAN 「みなごろしやぁ?!」
   
なんて独り言言ってたんじゃないかな?w

P_MANとあらまりも結構名前売ってるんだなー

君たちいろんなところで名前聞くよw




[ 2009/12/15 16:16 ] Crossfire | TB(0) | CM(0)

クロスファイアにネットグラフ風の物つけてみた

crossfire
ネットグラフといっても一時的な物であって
クロスファイア用の物ではありません。
ただPCのチューニング中や問題点を発見するために役に立ちそうです。
特にジャマと感じなければ常に起動しておいても良いと思います。
ゲーム中に裏で走ってるプログラムがあると安定したプレーが出来ないこともあるので
このプログラムで早期発見することも出来ると思います。

↑の写真はちょっと分かりにくいので(゜▽゜;)


↓が拡大したもの
crossfire1
これは自分用に設定したものなんですが
表示したい項目を自分で設定することができます。
あまりにも項目が多いので
全部有効にしてみました。(ノД^、)σ
デスクトップが埋め尽くされるという・・・
desktop

表示させながら思ったことは、クロスファイアがCPUの#1のみで動作してること
ゲーム自体がマルチコア対応してませんでした。
ということはマルチコアの恩恵はほとんど無いということですな
ってことはクロスファイアだけやるのであればデュアルコアが一番良いんじゃないかな?
負荷を見てるとCPU#1以外は常に0%に近いので
もしかしたらシングルコアでも十分なのではないだろうか?




(注)写真でCPU#1以外の負荷が少し上がってるのは裏でアプリを走らせてるためです。



↓今回使用させていただいたフリーソフト↓
Moo0 システムモニター (フリーウェア) - コンピュータのパフォーマンスをチェック
   



[ 2009/09/19 20:00 ] Crossfire | TB(0) | CM(0)

