BattleField3 オンラインゲーム・FPSのブログ「さっさとFPS!!!」

FPS・オンラインゲーム・ゴシックメタル・その他日記・フリーゲームやフリーソフトも紹介

ホーム > カテゴリー - BattleField3






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BF3あまりにもしつこいリスキルに対して取った行動とは・・・


正直この対処法は意見が分かれるところだと思う

でも自分も同じ場所でしつこいリスキルをされるので気持ちは良くわかったし
仕返しがなんとも鮮やかだったのでちょっとスッキリしたのはたしか
ただし他人からみれば同じ荒らしにしか見えないので
真似はしないです。
公式なアップデートで解決してくれれば仕返ししないで済むのになー
複雑なゲームだとバランスを保つために簡単には変えることができないとは思いますけど
なりふり構わずリスキルでスコア稼ごうなんてやつぁーBFの初期の頃からいたわけで
毎回問題なわけです。
これは当然BF3でも予測できたことだと思います。
簡単にキック・通報できないようになってるんだから
対策を考えてもらいたいものです。





[ 2012/02/12 21:52 ] BattleField3 | TB(0) | CM(0)

BF3メンテナンス

注意 EAのサーバーが3:00 amアメリカ西海岸時間午前12:00から火曜日のメンテナンスを受けられます。
この時間の間にバトルフィールド3のオンラインサービスにアクセスする能力が影響を受ける可能性があります。

とか書いてあるので
今日はBFBC2をやった。
やっぱ人多くなってるのかな

かなり多かった。

っつか操作忘れてるなー
たまには弄ってやりますかー





[ 2012/01/31 15:02 ] BattleField3 | TB(0) | CM(0)

