Soldier of Fortune オンラインゲーム・FPSのブログ「さっさとFPS!!!」

FPS・オンラインゲーム・ゴシックメタル・その他日記・フリーゲームやフリーソフトも紹介

ホーム > カテゴリー - Soldier of Fortune






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酷評のSOF3 悪くないと思うけどなー

Soldier of Fortune PayBack

いろいろなところで叩かれているタイトルではあるけど
実際やってみると自分にはピッタリな感じがする。
少ないけどMODも出ているようで
マルチプレー専用のSkinの「Angelina]がキャラの外見にこだわる人にはピッタリ!!!




[ 2008/06/20 21:57 ] Soldier of Fortune | TB(0) | CM(0)

Soldier of Fortune Paybackやってみた(●⌒∇⌒●)

Soldier of Fortune Payback
勇気を出してオンラインのチームデスマッチに参戦しました。
20080109234112.jpg


たまたま入ったサーバーがさほどPingが高くなかったのか安定してたのです。
ちょっとタイムラグはあったみたいだけど問題なし!!!
やっぱりスナイパーは(・∀・)カコイイ!!
マジで( ;∀;) カンドーシタ
昔のSOF2らしさも健在で慣れるまで大変だったけどね^^;

いつか無料配布してくれればみんなでできるのにね^^






[ 2008/01/09 23:38 ] Soldier of Fortune | TB(0) | CM(0)

