Arma2 オンラインゲーム・FPSのブログ「さっさとFPS!!!」

FPS・オンラインゲーム・ゴシックメタル・その他日記・フリーゲームやフリーソフトも紹介

ホーム > カテゴリー - Arma2






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Arma2OA かっこいいと思う動画


ArmA 2 - SONIC
Arma2の映像にこういう曲も合うんですね。
とてもかっこいいです!
最近は仕事が忙しくて朝早いのでArma2控えてるんですが
やりたくなるぅー
Armaのためなら仕事やめても・・・


ARMA II - Hajimoto goes Sniping - M107 Sniper Movie
こちらはスナイパーをするときに最も参考にしてる動画です。
BGMがなんか緊張する
味方にいて支援してもらいたいスナイパーさんだと思います。

会社から帰ってきてArma2の動画を見るのが趣味になってしまった私に
オススメありましたら教えて下さい!





[ 2012/04/02 21:40 ] Arma2 | TB(0) | CM(1)

ACE2 Sniper練習中の奇跡



練習を始めたものの悪天候で雨が降ったり止んだり

絶好のスナポイントを見つけることはできたが

雨のためスコープには何も映らない

2Km以上の遠距離を練習したいのに

風は9m以上の強風

ボアサイティングが正確でないと余裕でスコープ外に着弾するような条件

正直サイトのド真ん中に合わせる自信は無かった。


とりあえずスナポイントで待機

スコープを距離2.09Kmに合わせ

風を9mに合わせた

風だけでも3m~9mまで変化し続け安定しない。

時折5mくらいで安定してるときがあったのでチャンスは一瞬と思った。

一応風を5mに修正

プローン状態で放置して読書しながら雨が止むのを待つこと1時間w

キタ━(゚∀゚)━!

雨が止んで風もすぐに5mで安定しそう

手の震えを抑えきれない

リチャードミラーが心の中で言ってた「一呼吸ついてから自由に撃て」

ド━━━━━━━━ン!!

着弾!

バレットはいいね 素晴らしいライフルだ

ハンデとしてRaufoss(弾芯がタングステンで装甲を貫通その後C4が爆発する弾)を人間に撃ちこむという

いけないスナイパーです。



[ 2012/02/29 20:42 ] Arma2 | TB(0) | CM(0)

風景さえ美味しいArma2OperationArrowhead

arma2oa.jpg
ポリゴンのラインだけで描かれてるゲームを
子供の時に散々やってきたが
グラフィックの技術はもの凄く進歩したなー なんて思う。
なんであんなに何時間も飽きずにできたんだろう?


F-15 ストライクイーグル1
F-15 ストライクイーグル2
SystemSoft F-15 STRIKE EAGE
小学生のときに最もプレイしたタイトル
こいつのせいで年中寝不足だったなー 懐かしい!

我が家のPC-88とPC-98は今でも健在で
どこも壊れてないんだよね
昔のPCはほんと丈夫だよ。
最近のゲーミングPCは3年もたないこともあるし壊れやすいし
だが最近のゲームはグラフィックがリアルだから
大自然を堪能できちゃうくらい。
人間のちっぽけさを教えてくれる。
arma2sniper.jpg
こんな感じで景色の中に溶け込んでいる瞬間が幸せ




[ 2012/01/27 22:14 ] Arma2 | TB(0) | CM(1)

