音楽 オンラインゲーム・FPSのブログ「さっさとFPS!!!」

FPS・オンラインゲーム・ゴシックメタル・その他日記・フリーゲームやフリーソフトも紹介

ホーム > カテゴリー - 音楽






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何時間でも遊んでしまうフリーVSTアンプシミュレーターPoulin

bandicam 2012-04-12 21-50-15-264
お気に入りのPoulinLE456
これはニュースキンバージョンなのかな?
見た目も音もすごく好み
メタルとかヘヴィーロック系はこいつでいけちゃう
バッキングのレコで何本も重ねなくてもパワフル
ビリビリ来る感じがすごく好き
隠し味程度に目立たないように使っても良いかもしれませんね。
無料でここまで出せるのは正直驚きです!
使わなくても入れておいたほうが良いかも知れませんよ


bandicam 2012-04-12 21-50-25-966
次によく使うのがPoulinHybritSeries
こいつでHR系とかいろいろ
気分でいろんな使い方してます。
手持ちのエフェクターと組み合わせたり
良い感じです!
手がボロボロになるまで弾いちゃってくださいな!

ダウンロードはコチラ



[ 2012/04/12 22:21 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

クリスチャンロックバンドThe Letter Black

2006年に結成されたペンシルバニア州のクリスチャンロックバンドThe Letter Black
ゴシックメタルではなくクリスチャンロックらしいですが
The Letter Black毎日聴いてます。
朝は車で
夜は家で

メタルでは無いですが
サウンドは熱い感じです
歌と楽器共に安心して聴けるので嫌いな人は少ないかと
クセは無いけど飽きない  不思議だぁ
女性ヴォーカルのロック・メタルが好きな人なら気に入るかもしれません。

バンドメンバー

サラ·アンソニー   リードボーカル
マーク·アンソニー  リードギター、ボーカル
マット·ビール    ベース
テイラーキャロル  ドラム


リードヴォーカルのサラとギタリストマークは夫婦でございます。
こんな可愛くてかっこいい奥さん羨ましい
ギターうまくて歌もうまい
最高のロックスター


The Letter Black - Believe


The Letter Black - Fire With Fire


The Letter Black - Hanging On By A Thread




[ 2012/03/29 00:13 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

ღ۩۞۩ღღ۩۞۩ღ▬Elysion(エリシオン)なかなかいいんじゃない!▬ღ۩۞۩ღღ۩۞۩ღ

ちょっとおもしろいゴシックメタルないかなーっとGoogle画像検索でジャケ探し

なんとなく目についたのが
elysion.jpg

この画像見たとき「ぜったい良いに決まってる!」
そう思ったので聴いてみた。

なかなかツボだったw

ギターもハイゲインなサウンドでベン・ムーディーみたいな音
近々CDを買おうと思う。ライブも行ってみたい。
ヴォーカルのねーちゃんかわいいおっと失礼 Vo Christianna







[ 2011/10/24 03:01 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

