Steam オンラインゲーム・FPSのブログ「さっさとFPS!!!」

FPS・オンラインゲーム・ゴシックメタル・その他日記・フリーゲームやフリーソフトも紹介

ホーム > カテゴリー - Steam






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Steamフォルダが育ってます?

SteamがGIVE&GETセールということで、またゲーム買いまくりです。

steam_20101125143547.jpg

何かを集めるということが苦手で
自分の世代的には小学生のときビックリマンチョコのシール集めを誰もがやっていた。
自分はチョコのお菓子だけが目当てでシールにまったく興味がなかった(´・ω・`)
人生初のコレクションはSteamゲームだな
金の掛かる趣味だ まったく


最近ちょっと重くなりがちな感じがするんですが・・・
すべてのゲームのサムネイル表示だけでもたつく始末
この先どうなることやら(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

2010/11/25 現在のSteamフォルダーの育成状況は?
STEAM


ちなみに前回の状況



[ 2010/11/25 14:50 ] Steam | TB(0) | CM(0)

Steamフォルダが育ってます

Steamのタイトルコンプリートを目指して大量に買い込んでるわけですが

そろそろCドライブもいっぱいだと感じていました。

そこでハードディスクも増設しました。

Cドライブは2Tを入れてトータルで4Tにしました。

しばらくは大丈夫だと信じたい。
bdcam 2010-09-13 17-03-25-496




[ 2010/09/13 17:10 ] Steam | TB(0) | CM(0)

Steam US やっと金が戻ってきた(>ヮ<*)

去年の12月28日にSteamUSでNeedForSpeedUndercoverを購入しました。

最初は無事に取引成立してダウンロードをしていましたが

途中で取り消しになってしまいました。

なぜ!?と思いましたが、カード情報を偽って買っている自分が悪いわけで

当然リスクも覚悟の上ではありました。




どうしてもNeedForSpeedUndercoveを欲しかったので

もう一度手続きをしたら無事に買えました。

そして問題の最初に購入した分の金額ですが
steam.jpg




[ 2010/02/12 20:14 ] Steam | TB(0) | CM(0)

