A4-TECH オンラインゲーム・FPSのブログ「さっさとFPS!!!」

FPS・オンラインゲーム・ゴシックメタル・その他日記・フリーゲームやフリーソフトも紹介

ホーム > カテゴリー - A4-TECH






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A4-TECHのマウスマクロ

以前A4TECHのマウス用にマクロを作りましたが

アップローダーのデーターが消えてしまっていました。

今回はちょっとお手数ですが、簡単に作ってみよう!ということです。

何度も言いますが、人より有利に戦える物ではなく

FPSを純粋に楽しむためのマクロだと思っていますので

過度の期待をしないでいただきたいです。

ただ自分に合った射撃スタイルを発見するには良いかもしれません。

Oscar_X-748K_1b.jpg






[ 2010/04/21 22:15 ] A4-TECH | TB(0) | CM(7)

A4-TECH 連射マウスのスクリプト

今回の記事には賛否両論あると思いますが、マウスの標準機能を使い可能性を広げるために掲載します。

あくまでA4-TECHのマウスを正しく使う内容ですので、チートや荒らし行為とは関係がありません。

万が一気分を害されたと思った場合は匿名で結構ですのでコメントをくださいますようお願いいたします。




X7OscarMouseには標準でもCounterStrikeやWarcraftなどのスクリプトが付いていますが

これを単純に「有利になる」「楽になる」という目的で使用すると役に立ちません。

これらの目的で検証した場合は「使えないマウス」という評価しか付けられないと思います。

使い方次第では初心者から上級者まで長く使えるマウスだと思います。

FPSの集弾やリコイルの挙動を研究するには面白いツールだと思います。

そのほかにも作業の効率化ということにも特化したマウスかもしれません。
mj.jpg



[ 2010/01/29 19:31 ] A4-TECH | TB(0) | CM(5)

