OPERATIONFLASHPOINT オンラインゲーム・FPSのブログ「さっさとFPS!!!」

FPS・オンラインゲーム・ゴシックメタル・その他日記・フリーゲームやフリーソフトも紹介

ホーム > カテゴリー - OPERATIONFLASHPOINT






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OPF一緒にやってくれる人が増えてきました。

Steam週末割引のおかげでOPERATIONFLASHPOINTを持ってる人が急増しました。

週末割引が始まる前はオンラインはほとんど出来ないくらいで

BattlefieldやCodなどの販売時期が重なった打撃が大きく感じられましたが

このタイミングでの割引が良い結果に結びついたようですね。



連日いろんな人とプレイしたんですが

数日前に

  • Zack
  • みっく(Micjack_p)

と遊びました。

 



まだまだ俺も修行が必要だな( -o-)y-~~~
OFDR 2010-03-07 03-44-21-69
Zackとミックが武器をむさぼる図





[ 2010/03/08 20:28 ] OPERATIONFLASHPOINT | TB(0) | CM(2)

オペフラ来たこれ!

Operation Flashpoint: Dragon RisingがSteamの週末割引で75%OFFとな

もう7ドルほどで買えるとはお得だ!w

そうなると激安のためにプレイヤーも増えるはず

そう思って起動してみると増えてるじゃないですか(^ω^)



久しぶりにDragonRisingを堪能できたかと

opf.jpg



[ 2010/03/06 00:26 ] OPERATIONFLASHPOINT | TB(0) | CM(2)

オペフラ

最近マルチでやり込んでいるのがAnnihilationというゲームタイプです。

Annihilationとは制限時間内にエリア制圧しあい、最も多く占領した方が勝利になるモードです。

自分のお気に入りの兵科はメディックですね。

敵を探すよりも負傷した味方を探すことに重点をおいてます。

心配な事は負傷した味方が殺されずに生かされているということは

敵兵に監視されている可能性も高いわけです。





[ 2010/01/19 20:52 ] OPERATIONFLASHPOINT | TB(0) | CM(0)

