未分類 オンラインゲーム・FPSのブログ「さっさとFPS!!!」

FPS・オンラインゲーム・ゴシックメタル・その他日記・フリーゲームやフリーソフトも紹介

ホーム > カテゴリー - 未分類






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アカウント作るとき苦労してない? アドレス複数管理 

オンラインゲームなどのアカウント取るときのアドレスどうしてます?
自分の大切なアドレスが迷惑メールでゴチャゴチャとか
アカウントにログインできなくなったとかたいへんですよね?
そんなときは



[ 2008/05/07 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

?自作はずめますた─o(`・д・´)9─

なかなか自作の方が進まずに(´(・)`)クマッタ・・
そんで
できるまでおまいら自分で作って遊んでろ!!!
つーことで
フリーのツールです。
これで簡単なFPSなら誰でも作れるよ( ゚д゚)



Silent Walk FPS Creator
Create Your 3D First Person Shooter!
っていうソフトでフリー版の方をどうぞ

about_02.jpg
about_03.jpg

まぁこんな感じでマップを作ってからオブジェクトを置いていけばできてしまう。
途中でテストプレーもできるので
なかなか使えると思う。

最初についている素材はとても少ないので
フォーラムに行けば素材は手に入るよ。
素材が気に入らない場合は自作も可能です。
フォトショップとか3Dグラフィックソフトが使えればだけど(´・ェ・`)

たまには自作もいいんじゃない?w

Silent Walk FPS CreatorはこのページのDownloadからどうぞ



[ 2008/02/20 16:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

?自作はずめますた─o(`・д・´)9─

久しぶりの日記ですが(´・Д・lll)ゞ

最近自作FPSはずめますた
といっても日曜大工のように休みの日などにチョコチョコと
マッタリ進行だけどね。
やっぱり自分が納得できるFPSをやりたいと強く思ったので
自作に踏み切ったまでさ

めんどくさくないかって?

投げ出したくなるときもあるさぁ

だが!仲間たちとオンラインでパシパシできる日を夢見て
コツコツ仕上げるのです。

んでまだ全然できてないけど・・・
とりあえず小っさいマップ作ってテストプレー☆( +・`ω・´)


img00.jpg

さぁ ドキドキの瞬間どんな敵がいるのか?



img04.jpg

うほ!いい男!ってガチホモではない!

とりあえず女も置いてみた( /ω)



pro.jpg

これライトマップオフの状態だから実際はもうちょっと違う雰囲気なんだろうな


img08.jpg

もうこうなりゃ皆殺しだ!!!


img11.jpg

なんか見てたらいけない衝動に駆られるねw

撃ってみたくて我慢できんかった><




とまぁこんな感じ・・・
銃の挙動とかどうしよう(、c゚。)
完成はいつになるやら

ある程度できたらサークルメンとオンラインで対戦でもしながら
調節しようかな?

模糊のメンバーは協力してくれw







[ 2008/02/09 09:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

