オンラインゲーム・FPSのブログ「さっさとFPS!!!」

FPS・オンラインゲーム・ゴシックメタル・その他日記・フリーゲームやフリーソフトも紹介

ホーム > steelseries






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SteelSeriess 4HDしばらく使って慣れてきた。

SteelSeriess 4HDはハードプラスチックということで
今まで布派だった自分としては違和感が大きかったです。
マウスを押し込んで固定することもできず
常にフラフラみたいな感じ

そこで無理に固定しようとしないで
逆に自由にフラフラさせる感じで流れにまかせるクセをつけると
撃ち負けることも少なくなり安定してきました。
使い方を変えるだけですごく良くなった!
マウスを早く動かしたときの飛びは全く無く
身体とゲームがシンクロしてくる感じ ごめんなさい少し盛りましたw
今までの布製パッドは一対一の場面でとても良いと思いましたが
SteelSeriess 4HDだと複数の相手を一気に片付けることも多くなってきました。
布製で苦手だった目の前を横切る敵に対してのAIMがとても良い感じ
これはスポーツ系・リアル系両方で試した結果満点だと思います。
他のSteelSeriessも試してみたくなりましたねーさすがに

前記事「SteelSeries 4HDを買ってみた。」





関連記事
[ 2011/09/09 19:23 ] デバイス | TB(0) | CM(0)

