オンラインゲーム・FPSのブログ「さっさとFPS!!!」

FPS・オンラインゲーム・ゴシックメタル・その他日記・フリーゲームやフリーソフトも紹介

ホーム > sf






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

模糊おすすめフリーソフト

最近絡みの多かった模糊メンまで「SFが重い」との理由で
辞めちゃう人が多発Σ(゚Д゚ υ)

そこでほんのちょっとでも手助けができたらと思ったしだいです。
知っている人は知っている有名フリーソフトですが^^;

まずWin高速化 PC+です。
win_acc01.gif

シンプル設計で高速化したいチェック項目にチェックを入れて”高速化設定”を押すだけ。
項目を選ぶと下に詳しい説明が表示されるのでわかりやすくカスタムできる。
高速化できる項目は約50項目ほど
Vistaには対応してないらしいのでVistaユーザーはごめんなさい^^;
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se301488.html
ダウンロードはこちら↑




つぎはAutoGearです。
autogear_1s.gif


簡単に言うとスペシャルフォースとGameGuardが同時進行で動いてるんだけど
GGが重すぎなんだよね^^;
そこでGGの処理優先度を下げましょう。

CPUが処理するアプリの優先度を変更できるソフトです。
通常タスクマネージャーからもできるけど、毎回SFやるたびに変更は大変なのでAGを使えばwindows起動時から常駐してくれます。
それとSFクライアントの優先度は上げないほうがいいよ
他の常駐ソフト(アンチウイルスやTSなど)が不安定になることがあるから。
設定方法は








関連記事
[ 2007/11/03 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

インターネット不調だったorz

昨日スペシャルフォースをやってみたらpingが30?500をフラフラと・・・
もう みんなワープしまくって当てても当てても死なないし
0キルがずっとつづくのでPCを調べることに

俺の通常のpingは4?24くらいで安定してる
これだとANくんが活躍できるんだが

500とか行くと当ててもロス?なのかダメージも与えられていないかんじだった。
PCの起動してるソフトに問題はないし
ウイルスの可能性もなかった。
もう一台のPCでダウンロード速度量ってみたら・・・
お・お・( >Д<;)オモー

↑このページで回線速度をみてみたら
あなたの回線速度 4.767Mbps
と出ました。
もうホームページが重すぎw
開くのに一分ほどかかった><


ちなみに通常時は
あなたの回線速度 18.263Mbps
でした。

重くなった理由は不明でした・・・
気づいたら直ってたし


ちなみに
契約はケーブルテレビの20Mで契約してます。




関連記事
[ 2007/10/31 09:28 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

