オンラインゲーム・FPSのブログ「さっさとFPS!!!」

FPS・オンラインゲーム・ゴシックメタル・その他日記・フリーゲームやフリーソフトも紹介

ホーム > RTS






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Savage

Savageの紹介です。
FPSとRTSの要素をあわせたゲームです。
以前製品版であったものが、完全無料配布になって
今も絶大な人気があります。
人間VS獣人の戦いになるんだけど
どちらも優秀なコマンダーがいてくれると勝利しやすい
資源の採掘や建設などはBOTにやらせればいいんだけど
オンラインプレーヤーが行うことも可能です。
かなり自由度が高くて楽しいです。
友達の「ぱんだっく」とハマってますよ^^
鯖もたくさんあるし日本鯖が2個はありました。




Savage公式ホームページ
http://www.s2games.com/savage/
↑こちらからダウンロードできます。
最初にCDキーの入力を求められる「00000000000000000000」と入力すればOKです。








関連記事
[ 2007/10/25 20:54 ] ゲーム紹介 | TB(0) | CM(2)

