オンラインゲーム・FPSのブログ「さっさとFPS!!!」

FPS・オンラインゲーム・ゴシックメタル・その他日記・フリーゲームやフリーソフトも紹介

ホーム > BattlefieldBadCompany2






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BF3メンテナンス

注意 EAのサーバーが3:00 amアメリカ西海岸時間午前12:00から火曜日のメンテナンスを受けられます。
この時間の間にバトルフィールド3のオンラインサービスにアクセスする能力が影響を受ける可能性があります。

とか書いてあるので
今日はBFBC2をやった。
やっぱ人多くなってるのかな

かなり多かった。

っつか操作忘れてるなー
たまには弄ってやりますかー





関連記事
[ 2012/01/31 15:02 ] BattleField3 | TB(0) | CM(0)

BattlefieldBadCompany2をAi1で詳細設定しちゃう

前回BC2SVを紹介したわけですが

うーんごめんなさいw

こっちのが自分向きだったのでAi1に決めました。

BattlefieldBadCompany2だけじゃなくMedal of Honorも一緒に管理できちゃうっぽい?ですね

持ってないけど・・・

Ai1はそのままランチャーになります。

Ai1になんとなく興味のある設定項目があるわけですが

64BitのOSを使っている人用のチェックがあります。

とりあえず入れてみる

DX11で起動したらメッチャ安定しました。

使ってるOSはWindows7 64Bitなんですが

毎回デスクトップのエアロなどを切るか聞かれて鬱陶しいと思ってたんですが

そんなものとは無縁になりました^^

Ai1の目玉はイントロスキップです!

サクッとゲームしたいときにイントロはイライラすることもあると思います。

自動でスキップしてすぐにログインできます。

おれのBFBC2がだんだん快適になってきた!

Ai1をとりあえず入れてみると幸せになれるかもしれません
ai1image.jpg





関連記事
[ 2011/06/25 20:42 ] BattlefieldBadCompany2 | TB(0) | CM(0)

BattlefieldBadCompany2をBC2SV (BadCompany2 Stats Viewer)で詳細設定しちゃう

Battlefield Bad Company 2にBFBC2を導入するとさらに詳細設定ができる

武器のスペックや特徴もデスクトップ上で確認できるので入れておきたいところ

FOV(視野角)の設定やDirectXのバージョン(DX9・DX10・DX11)のほかにも細かい設定ができるので

BFBC2がちょっと重く感じてる人にも優しいですね。

このままランチャーにもなっているので設定してそのままゲームが起動できます。
これからは起動できませんでした^^;

自分まだまだ使い込んでいないのであまり詳しく書けないですが

入れておいて損はないと思います。
BC2SV詳細設定








関連記事
[ 2011/06/24 21:39 ] BattlefieldBadCompany2 | TB(0) | CM(0)

