オンラインゲーム・FPSのブログ「さっさとFPS!!!」

FPS・オンラインゲーム・ゴシックメタル・その他日記・フリーゲームやフリーソフトも紹介

ホーム > Androidタブレット






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまり知られていないLesanceTB A07AがGooglePlayに対応したこと

レサンセ(LesanceTB A07A)はBTOパソコンなどを取り扱う「PC工房」で買えるタブレットPCなんですが
発売当初はGooglePlay未対応とういことがネックとなり
実用的なスペックでいて破格の値段にも関わらず選択肢に入れることができない人も多かったと思います。
LesanceTB A07A
購入時店員さんに「GooglePlay未対応ですので注意してください!」と何度も言われましたが
「Tapnowマーケット」だってGooglePlayみたいなもんだろうと舐めてました(;^ω^)
ろくなアプリねぇー
んでレサンセくん放置プレイ開始―



ネットにてファームウェアーアップデートでGooglePlay対応
という情報を得て
いざPC工房へ
というのも(2012年12月現在)ネットからのアップデートはできず
店頭でのみアップデートできるとあったから直接持って行きました。
この店舗に持ってきたのたぶん自分が初めてという感じの反応を店員さんたちがしていた・・・
「え!どういうことですか!?」って言ってた。

自分「ネットで知った情報なんですがー」
店長風の店員さん「あ!あ!で・できますー」

このとき思いましたねー
レサンセくんをまだ放置プレイしてる人のほうが多いんじゃね
まだの人はレサンセくんが孤独死してしまう前に!!!




[ 2012/12/04 23:24 ] Android | TB(0) | CM(1)

