オンラインゲーム・FPSのブログ「さっさとFPS!!!」

FPS・オンラインゲーム・ゴシックメタル・その他日記・フリーゲームやフリーソフトも紹介

ホーム > 馬刺






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人遠足に行ってきた。富士山周辺

今日はお昼に宝刀が食べたくてしょうがなかったので

ほうとう不動本店に一人で行った。
CA3G0035.jpg

毎回お決まりなんだけど
オーダーは馬刺しと宝刀で!


CA3G0033.jpg
<ドヤこれがホンモンの馬刺しや!
まさに大トロだよね
常温で溶けちゃうから少しシャーベット状で出てくる
醤油ににんにくと生姜で食べるんだけど、白髪ねぎのつまを巻いて食べてもおいしい
えーと1050円です。

CA3G0034.jpg
こちらがメインのほうとう
これも1050円
ヤバ ランチに2100円も使ってしもーた

店内には戦国武将の絵なんかが飾ってあって素敵
こんな想像しながら宝刀食べた↓
武田晴信
わしが特別に作らせた宝刀じゃ!いかがかな?

闇狐
御館様これならば戦は連戦連勝間違いなしにございます。




関連記事
[ 2011/10/06 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

