オンラインゲーム・FPSのブログ「さっさとFPS!!!」

FPS・オンラインゲーム・ゴシックメタル・その他日記・フリーゲームやフリーソフトも紹介

ホーム > フリーソフト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有料ソフトが毎日完全無料でダウンロードできるサイト

去年から毎日Giveaway of the Dayというサイトを欠かさずチェックしているんです。

Giveaway of the Dayは一日限定で有料ソフトを無料公開しているサイトです。

もちろん合法です。!



ついにProcess Lassoがアップされました。

2012年01月05日でしたが

ちゃんと32Bit版と64Bit版がありました。

もちろん両方ダウンロードして、サブPCにインストールしました。

なんか毎日Giveaway of the Dayを見てるんですが

気に入らないソフトの日は一日ヤル気が起きない・・・

アプリフェチは毎日チェックしましょう。

Process Lassoは5日で終わってしまいましたが

ソフトも無限にあるわけではないので

グルグル回ってるんですね

またいつか出てくると思われます。

自分はDTMに使えるソフト待ちですね。


注意↓
  • サポートも受けられないことに注意してください。
  • インストール時にツールバーなどのチェックを忘れず外しましょう。


Giveaway of the Dayはこちらから



関連記事
[ 2012/01/12 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

BattlefieldBadCompany2をAi1で詳細設定しちゃう

前回BC2SVを紹介したわけですが

うーんごめんなさいw

こっちのが自分向きだったのでAi1に決めました。

BattlefieldBadCompany2だけじゃなくMedal of Honorも一緒に管理できちゃうっぽい?ですね

持ってないけど・・・

Ai1はそのままランチャーになります。

Ai1になんとなく興味のある設定項目があるわけですが

64BitのOSを使っている人用のチェックがあります。

とりあえず入れてみる

DX11で起動したらメッチャ安定しました。

使ってるOSはWindows7 64Bitなんですが

毎回デスクトップのエアロなどを切るか聞かれて鬱陶しいと思ってたんですが

そんなものとは無縁になりました^^

Ai1の目玉はイントロスキップです!

サクッとゲームしたいときにイントロはイライラすることもあると思います。

自動でスキップしてすぐにログインできます。

おれのBFBC2がだんだん快適になってきた!

Ai1をとりあえず入れてみると幸せになれるかもしれません
ai1image.jpg





関連記事
[ 2011/06/25 20:42 ] BattlefieldBadCompany2 | TB(0) | CM(0)

PCトラブル時に役立つツールです。

毎日普通にゲームをやってネットサーフィンをして

毎日普通に使っているパソコンも突然起動しなくなったり、不意にシャットダウンするようになったりします。

大切なことは日々自分の愛機の状況を把握しておくことが重要だと思います。

特にFPSなど些細な挙動が結果に結びつくゲームをするならPCのメンテナンスは不可欠です。

Everest.jpg 



関連記事
[ 2010/01/27 19:53 ] フリーソフト | TB(0) | CM(0)

