オンラインゲーム・FPSのブログ「さっさとFPS!!!」

FPS・オンラインゲーム・ゴシックメタル・その他日記・フリーゲームやフリーソフトも紹介

ホーム > パソコン工房






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山梨県内にあるPCパーツを取り扱っている店探し

PCパーツやゲーミングデバイスを扱う店を探しに行くぞー!
っとその前に腹拵えじゃー!
CA3G0048.jpg
今日は富士吉田道の駅にて
550円の肉うどん大盛り

おれの顔より大きいどんぶりなので満腹

さて本題に

いつもいくお店は「パソコン工房甲府店」
住所 山梨県甲府市向町737-1

大きな地図で見る


今回新たに見つけたお店「ZOA 山梨中央店」
住所 山梨県中央市布施2351番地1

大きな地図で見る

想像してたよりパーツ類の品揃えが豊富で
掘り出し物ザクザクでした
ハイスペック電源なんかも安かったし
PCケースは隅々まで見れて
ソフトもそこそこ置いてあり県内じゃ最強なんじゃないか!?
自作するならまずチェックしておきたい店
ちょっとだけ店員さんと話したりしたが印象良かったし親切だった。
何時間見てたんだろ俺 長居しすぎたと思う・・・
お目当ての物も無事買えたので幸せ

ZOA 山梨中央店webページ




関連記事
[ 2011/10/19 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

